はんどめいど好きのあれこれ


- - -
発送遅延のお知らせ
 21日 ご注文多数のため印刷の仕上がりが遅れております。


本日発送予定でしたが、明日の発送になります。申し訳ありません。


メール便速達指定の方は、より早くつくよう、レターパックに変更して発送させていただきます。


よろしくお願いいたします。
- - -
モフモフ

ショップはとりあえず先に紙版のみ新作追加しております^^

http://inorihandmade.com/


モフモフコート

2年前の画像・・


ハヌケも板についてきた♪



本当はサテンのリボンをフェイクで付けていたのですが、
行った先のイベントでぴったりのブローチを見つけたので変更^^
地元の作家さん、rindo.さんのものです。
かわいい〜!!またのイベントが楽しみです♪





遅れておりますが、ダウンロード版は本日から明日にかけてUPしていきます。
明日までのUP予定ですが、
親戚のことで急遽明日県外へ行くことになるかも?、、、という状況下におりまして・・・
その際は後1日延期となりますが、ご了承いただけますと幸いです。



ではではご来店おまちしております^^


ぱたーんしょっぷ - -
新作ティペット+ポンチョ+スヌード+ネックウォーマーみたいなの









おまけレシピで追加予定です。

明日追加間に合うかな・・・・(実は今日の朝作りました・笑)

ティペットとポンチョの中間くらいの雰囲気で。

ネックウォーマーやスヌードのように、輪っかになっています♪

コートの上からでも大丈夫なサイズです。

ゴム入りですが、リボンに変えてもかわいいですよ〜




こちらのお姉ちゃんにもご協力いただきました♪




イベント会場にて♪


大きめのティペットって感じになりました^^

ちなみに5年生です。(ありがとうaちゃん!)

そして、私がつけると(画像はないですよ笑)

一般的なティペットサイズかな?

これがMサイズとして、S〜LL展開で頑張ります♪

しんさく - -
<< | 2/20 | >>