はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
モニター発送&訂正
遅くなりましたが、本日パターンモニターの皆様に発送しました^^
メールをお送りしてます
よろしくお願いします!

と、
早速訂正です笑

商品紹介で
ぬいしろ無しと書いてましたが
ぬいしろ有りでした!!すみません><
無しと有りと両方引いてるので、お好きな方でお使いください・・
ちなみに私は無し派です笑
それと説明が抜けてましたが、7部袖に追加して10部袖の線もつけてますー
メールに付け加える予定が、これまた抜けてました笑
あー脳細胞がもっとほしい。


+++++++



先日ご注文いただいたお品たちの材料もばっちり揃いましたー^^
月曜からミシンにはまりますよー


メールもいただいてたまりまくってます・・・
ボチボチお返ししていますのでお待ちくださいませ
書きたい事たくさんあるんですよー
お返事不要な方はお言葉に甘えるかもしれませんが・・
みなさんいろいろアドバイスや励ましくださって!!こんな私の為に!!(涙)
私の立ち位置は完全な裏方ですので、もったいないお言葉ばかりですよホント><


そしてベストのモニター様方のお写真もばっちり溜め込んでます・・・すみません汗
大事なお写真は適当に載せれませんので気合をいれて書いてるんです笑
待っててくださいねー!


イベントなどお誘いもいくつかいただいてますが、これまた中途半端なやり取りの途中で。。。すいません><


あー不器用なのですよー
なのでとりあえず・・ミシンして落ち着きます
うん、それがいい笑





+++++++++


今日は初のチュチュはいておでかけしましたー
雪が降ってて写真は撮らなかったんですけど
音楽教室、スーパー、洋服やさん、ご飯やさん・・・・
声かけられ度、過去No.1でしたよーヤッター


もうね、それがinoriの基準なんです(デタッ親ばか)
それだけの為に作ってるんです
可愛いって声かけたくなるような服を作りたいんです(理想とするのが、ですよ)
作品作りにカッコいいモットーなどございませんです笑


ぱたーんもにたー comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れ様です〜〜
了解しました!
私は毎日ブログを見るのが日課なので
こちらでチェックさせていただいてますよ〜
sasaさん縫い代なし派なんですね!
私は有派なんですが・・・
あ〜〜ん楽しみ♪

from. saobey | 2011/02/13 07:34 |
こんばんは〜
お疲れ様です。
発送のご連絡ありがとうございました(u u*)
生地を何種類か準備して待っています♪

チュチュ〜女の子らしくて可愛いですね^^*
声を掛けられて、娘さんも嬉しかったでしょうね♪
きっとsasaさんのこと誇らしく思ってますよv^^

これからたいへんでしょうけど
sasaさん、あまり頑張りすぎないで〜!
from. kae | 2011/02/13 22:30 |
>saobeyさん
いつも抜けててすみませんー!
そうです、私無し派なんですよ。
なので、縫い代付きで縫った事ないです笑
慣れればいいのかもしれませんが・・やっぱり染み付いたやり方は変えられない〜><
到着した頃でしょうか^^よろしくお願いします!

>kaeさん
こちらこそご連絡ありがとうございました!
お孫ちゃんは気に入ってくれるでしょうか*^^*ドキドキです。

チュチュはいたらやっぱり、回りたくなるようで
どこでもクルクルやってました。笑
どうでしょうかね?誇らしく思ってくれるといいですが・・・現状は程遠く笑、私の職業柄、知人の中でも娘を囲んで服に言及する事があるおかげで、「私は一番かわいい」という、すっかり勘違いな子になりました。笑
そろそろ軌道修正しないと。。^^;
from. sasa | 2011/02/15 22:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/76
<< NEW | TOP | OLD>>