はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまのご紹介vol.7

またまたパターンモニターさまのご紹介です^^
OKのお返事がいただけた方だけ掲載させていただいています




まずはO様の作品です

グレープのキルトニット^^
にっこり可愛い娘さんが上手に着こなしてくれました*^^*

DSC00513.jpg

この横のラインがまあるいのが大好きなんです!
サイズもこのくらいぴったりが、より可愛いですね*^^*

DSC00517.jpg
他のお洋服も全部ハンドメイドだそうですよ!
すごく素敵です〜^^

Oさまのブログはこちらです!
にこにこ
その他のショットも載せていただいてます^^
素敵に作ってくださりありがとうございました!






続いては、モニターさまではなく
以前のプレゼント企画の残念賞としてパターンをお送りしました
saobeyさんの作品です^^

057.JPG
ノルディック可愛い♪

パターンはプレゼントでしたが、ご意見など頂戴しご協力いただきましたっ!
ありがとうございます!
実はこちらのベスト、、秘密が隠されてます・・
いえ、私のパターンミスが要因なんですが^^;面目ない・・
秘密はコチラ↓
うっかりsaobey*
ああ、ごめんなさい・・・






そしてアメブロ時代からお付き合いのある
Kさまの作品
男の子ベストです!

inr_pm_110106 002.jpg

お色とかもいい雰囲気ですね
どっちも好きです*^^*

inr_pm_110106 008.jpg

そして素敵な着画・・・・・・・・・・?







きゃーイラストいただいちゃった!!
piyopeco_c_110112_k.jpg

よーく見て下さい!!
何とinoriベスト着ちゃってる〜♪♪

見た瞬間ヒョーエーー!となりました〜笑
イラストのプレゼントなんて初めてですっ!
大事にしますねっ*^^*

そんなKさまのブログは
ピヨペコ兄弟です^^
普段の絵も可愛くって癒されますが
時折書かれる女の子の絵がまた可愛いすぎるんです^^
探してみてくださいね〜
(ご兄弟の絵日記ブログなので
ベストの記事はないですよー)



たくさんのご協力ありがとうございました!

今回でいったんパターンの話題ははずれまして・・
(お一人さまお返事待ちですが、臨機応変にさせていただきますー)

これからは作品をお見せいただく場合は掲示板へお願いします♪
直接メールでももちろん有難いのですが
これからは、なかなかブログでご紹介する時間がとれない時期に入ります
その場合は大分、先のご紹介になりますことをご了承くださいね^^




パターンばっかりで、ご興味のなかった皆さんは退屈だったかもしれません・・
大変お待たせしました!
次回からはハンドメイドショップ全開でいきますっ!

まずはお客様の着画をちょこっとご紹介しますね
コラボコラボー♪♪


ではおやすみなさい〜

ぱたーんもにたー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>