はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまVo.6

またまたモニターさまが素敵な作品を見せてくださいました^^

Nさまの作品
男の子ちゃん用です^^



これ・・私が着たい!!
一目見て、そう思いました

小さな男の子が着ると・・
かっこいいだろうなぁ*^^*

ブログでもご紹介いただいてます!
Lis*Lily

着画も素敵なんです^^
Nさまありがとうございました〜!



く〜っっ
今まで男の子服作れなかったのが悔やまれる〜><





*******


ショップに沢山ご来店ありがとうございます^^

ご注文確定メール、ご入金確認メールと共に
昨日の23時くらいまでの方々には送信しております^^
まれに迷子メールになりますので、24時間以内にこちらからのご連絡がないときは
恐縮ですがご一報くださいませ^^



モニターになっていただ方々の多くが、
サイズ違いでご購入いただいています事にもビックリしております
本当にお一人お一人、お礼を書きたかったのですが、そこまで行き渡らずですいません・・
本当にありがとうございます!

そして・・今まで沢山のベストのパターンを見てこられたモニターさまには
NO.1で可愛いという有難いお言葉も頂戴しちゃいました〜*^^*

ようやくちょっと自信がついてきましたー!(いまごろ)



パターンショップは本日夜20時までのオープンです

よかったらご覧くださいね^^→inori pattern shop




ぱたーんもにたー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/57
<< NEW | TOP | OLD>>