はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまご紹介 Vol.5
昨日からショップにご来店いただきありがとうございます^^

昨日のうちに間に合いませんでしたが
沢山のモニターさまのお写真のご紹介です!
見るだけでやっぱり楽しいものですね*^^*
皆様ご協力ありがとうございました!



まずはお客様でもあります、Tさまです

ふわスカートと共に着画をお送りいただきました^^
うふふ〜うれしいです*^^*
美人さんのお嬢様、掲載許可ありがとうございます♪

サイズもちょうどいい感じですね^^
ベストは大きめもそれはそれで可愛いですが、ジャストサイズがおすすめです^^
st.JPG

裏はシックなお色のドットです〜
sta.JPG
上品なベストに仕上げてくださってありがとうございました*^^*





続きまして
可愛い姪っ子ちゃんにもご協力いただきましたMさまです
(お写真大きくならずすいません・・)

97cmで100サイズを作っていただきました^^
細身ちゃんということなのですが、予想より大きかったとのご感想をいただきました
それでもお母様は気に入ってくださったとの事^^
ありがとうございます!

mon.png

パターンは標準くらいの娘の体型をベースに作っています
細身のお子様はワンサイズ小さめでもいいかもしれません^^

mo.jpg

Mさまと妹さまと姪っ子ちゃん、
沢山のご協力をいただいて大変ありがたかったです!





次からの皆さんは全てブロガーさんです^^
inoriをご紹介いただきありがとうございました!


Mさまです^^

stan.JPG
可愛いベビーちゃんとこれまた可愛いピンクのベスト^^
76cmで90サイズを作っていただきました^^
大きすぎるはずですが、なんだか着こなしてくれてますね〜*^^*

他にも着画をいっぱい掲載していただいているのがこちら
きみとゆく空

裏も可愛いので是非ご覧なってくださいね^^

Mさまありがとうございました!



次はSさまです。男の子くんが着てくれました^^
おばちゃん、笑顔にやられました・・*^^*





ボーダーも素敵ですー^^




サイズが思ったより小さく感じたとの事でした
男の子だから骨格がしっかりしてるから?
私が、女の子用しか想定しておりませんでしたので・・
全く思っても見ませんでした・・^^;
皆様もご参考になさってくださいね^^

貴重なご意見ありがとうございました!

Sさまのブログはこちら
petite*

素敵な作品ありがとうございました!





いつもコメントくださるエツコロリンさん^^

moni.JPG

cyakuga.jpg

かわいいフリフリスカートとも相性いいですね!
ベストは意外とどんな格好にもあわせやすかったりします〜


そして第2弾も送ってくださいました!

レトロな可愛いベストに!!
monit.JPG

monita.JPG
 
これは着たら絶対可愛い!!

エツコロリンさんのブログはこちら^^
樂ふぁ〜いっちょかみ手作り〜

色んな雰囲気で作ってくださりありがとうございました!




続きまして・・
Mさまはノスタルジックな雰囲気・・

SSC_4405.jpg

SSC_4406.jpg
裏も表も捨てがたいですね・・



身長100cm弱で110サイズを作っていただきましたー
ちょっと大きめですが可愛く着こなしてくれてますー^^

SSC_4218.jpg

Mさまのブログはこちら
anone*

その他のショットも載せていただいています^^
素敵な色あわせでなるほど!ととても参考になりました!
ありがとうございました*^^*



Hさまの作品は
女の子度100%^^

cya.jpg

レースをはさむなんて思いつかなかったです〜
どこかのブランド品みたい^^真似したーい!

Hさまのブログはこちらです
気まぐれhandmade HANASORA

かわいい着画もご掲載いただいてます^^
着たらこれまた可愛いのです〜
ありがとうございました!






つぎのMさまはお忙しい中4着も作ってくださいました〜


こちらは両面ファー^^
あったかそうぅ!かわいいですね〜!

妹さま用は縫い代なしで作られたそうです^^
stand.JPG

po.JPG

ワンサイズ大きめが両面ファーで丁度良い大きさに感じられたそうです^^

pop.JPG


cy.JPG

こちらはご自宅で着るためのフリース^^

standcoo.JPG


popcoan.JPG

popc.JPG

こうやって使い分けされるのも素敵なアイデアですね^^
私も娘に部屋着で作ってあげようと思います!

Mさまのブログはこちら^^
N*R* HOLIC ~a pocketful of love~

もっと沢山の画像を掲載していただいてます^^
素敵な作品ありがとうございました!


たくさんの方にご協力いただいて幸せです^^ 
本当に、心からありがとうございました!!


******



ショップの方ですが
昨日22時23分までにご注文の皆様に確定メールをお送りしています
それ以降の方は明日午前中にお送りしますのでお待ちくださいね

尚、フリーアドレスは迷子メールになりがちです
特にヤフーアドレスで発生します
24時間以内にこちらからの連絡がない場合はお手数ですがご一報いただけますと助かります


明日はちょっと午後から私用で出かけますので
午後からのご注文、ご質問は夜にご返答させていただきます
どうぞよろしくお願いします


パターンショップ11日火曜日夜20時までオープンです
どうぞご覧くださいね^^

inori pattern shop ←クリック

ぱたーんもにたー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/56
<< NEW | TOP | OLD>>