はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまVol.4
今回はVol.3でお作りいただいていたさゆさんが
男の子へのプレゼントとして
またまたお作りいただきました!



何度も言うようですが・・・笑
初心者さんです!








胸元の切り替えで男の子っぽく・・・
参考にされたのはダンジョーベストだそうです!
すごくいい感じ〜
2つ並んだボタンも木の実みたいでかわいいですね*^^*
おそろいでママ用のネックウォーマーとヘアゴムまで!
私が初心者の頃、ここまで作れなかったと思うのですが・・すばらしい・・
やっぱりお母様譲りですね〜*^^*


元祖のたまさんに、念の為掲載よろしいかお尋ねしましたところ
ご快諾いただきました^^ありがとうございます!
というより掲載OK以上のお返事をいただきました〜
すごいですね、器の大きい方です・・
ベストとは関係ないのですが、
私まで何だか憑き物が落ちていくような・・
そんな気持ちになるお返事メールをいただきました*^^*


もうお一人お写真いただきましたが
掲載可能かのお返事まちでーす^^
年末はみなさんお忙しいですね〜


ああ、ブログネタたんまりたまってるんですが・・・
私も暇がないーー
今日あと一回、更新したいけども!
昨日はミスドでプチ忘年会・・笑
今日も夜は忘年会・・
大掃除は途中です
年賀状は・・今からです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ぽちっとぶろぐ村♪
ぱたーんもにたー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>