はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまご紹介vol.3
引き続きモニターさまのご紹介です
画像たっぷりです!!

もともとショップのお客様も沢山参加していただいています*^^*
揃ってinoriのアイテムとコーデまでしてくださって・・・!!
本当に感激の連続でした!




Tさまの作品です^^
inoriの雰囲気そのままに作っていただきました!



でも裏地はnaniIROです*^^*
仕立てるとすごくかわいいですよね!
フリルワンピとコーデしてくれましたよー!





パターンも判りやすかったとのお言葉も頂戴しました^^
ご両親にも褒めていただいたとの事で
そのお手伝いできたことがとてもうれしいです!
心がほんわかなりました〜
ありがとうございました*^^*



続きましてKさまです
というかおなじみyuanちゃんです!


あれ〜?と思った方大正解!
前回のお写真では私が作ったベストを着ていただいてて
今回はKさまが作ったベストです〜笑
こちらもエプロンワンピとコーデしてくださいました!



実はほぼ初心者というKさま・・
水通しの仕方や、まつり縫いの間隔などに戸惑いながら
挑戦していただいたのです・・
でもこの出来をご覧ください!初心者とは思えない・・
途中アドバイスとかも何もしていないんですよ〜



そしてお友達の分まで、一気に3着も!!
すばらしいです!
これからハンドメイドにドップリはまっていかれる予感・・・・^^
ありがとうございました!




続きましてKさまは
私には予想外のキルトニットで作ってくださいました!



ボーダープルとコーデしてくださってます^^
キルトニットは思いつかなかったですが
くたーんとなった感じがかわいいですね!新鮮です!
これなら春先まで活躍しそうですね!

パターンサイズ大きめをお選びいただいたのですが
こちらは縫い代無しで作られたそうです^^



Kさまの作品を見てひとつアイデアを思いつきました〜
もっと大きめサイズをキルトニットなど柔らかい素材で作って
ゆるーいジレっぽく着こなすのもかわいいかも!
ちょっと私も挑戦してみようかと思います
素敵な作品ありがとうございました*^^*



そしてHさまです
かわいいお姉ちゃんと弟くんにお揃いで^^
サラちゃんとアラタくん


男の子にも違和感ないんですね・・・
思い込みって怖い・・(実は女の子専用のつもりでした^^;)



アラタくんのは縫い代なしで作られたそうです
この美しい縫製は・・・Hさまのお母様の作品です
以前この道のご商売をされてたとか。。
つまり大先輩、プロですよ〜(緊張)



裏地もおしゃれです〜*^^*
ピンク×茶色だいすき〜

こちらのHさま
育児ブログもされています^^
こっそりinoriアイテムもご着用されてたりして・・・
うれしい限りですよ〜!
ブログはこちら♪
***hirahiraahaha***

これからもよろしくお願いします^^
ありがとうございました〜!


以上までがショップのお客様からいただいた作品です^^
次のモニターも是非と言ってくださってる方もいてありがたいことです^^
実は、過去のお客様の中には
現在人気の作家さんになってる方も数名いらっしゃるんですよ〜
そういった事のひとつのきっかけになれれば
こんなにうれしい事はありません!



そしてはじめましての男の子ママのKさま
inoriのテイストではないのでと心配されましたが
テイスト違いだからこそぜひ載せたい!とお願いしました*^^*



まさしく男の子ですね!なるほど〜
胸元のプリントが効いててカッコいいベストに変身です



こういう雰囲気で作って甥っ子に着せたくなりました!
今までなかなかご縁のなかった男の子ママにもぜひ作っていただきたいです^^
素敵に作ってくださりありがとうございました!


ほんのちょっとの人数だけでも
こんなにも違うものか・・・と
本当にワクワクドキドキで楽しませていただきました!
これから、もっと沢山の方に作っていただける事を願っています^^



ご要望多数のためもう一度モニターさまを募集いたします
日時は12月22日前後の夜21時になるかと思います
確定しましたらまたHPかブログにてお知らせしますね^^

そして、来年1月中にはサイズを増やして販売できるよう調整中です
本当の予定は3アイテムくらい揃ってから販売の予定でしたのですが
これもご要望多数のためベストのみで恐縮ですが・・・販売を前倒しです^^;
ぜひぜひ楽しみにしてくださるとうれしいです!



最後に・・・たまさんの作品を^^
さすが!の一言です
見ていただいたら判りますよ・・フフフ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ぽちっとぶろぐ村♪


オーダー進行状況です^^

・もふもふコート
・赤ぽんちょ
・ホットパンツ
・ファーベスト

以上が完成間近です!
早くて火曜日か水曜に発送しますね^^
お待ちくださいませ〜!
ぱたーんもにたー comments(12) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








すごいすごいすごいすごい!
楽しみに待ってたモニター様の写真!!!
作れない私には見てるだけでワクワクします。

あのね、本当に楽しみに待ってたんよ。
まだかまだかと。
うひひ みんなすごい!
inoriベストが作り手変えればこんな風に変化していくんだ
と、びっくりしました。
みなさん自分のお子さんに合ったベスト作ってらっしゃって
感動しました。
私もやりたいけど、自信ないので見てるだけ(笑)

あ、しーちゃんに作ってもらおかな♪
from. ごま | 2010/12/13 09:22 |
はじめまして!!
初コメントになります!

楽しくブログ拝見させてもらってます☆
どのファーベストを着せても「マタギ」にみえるわが娘><

このベストをみて!!これだ!!これならうちの娘もオサレに着こなせる!とおもいまして^^


ぜひパターンモニターになりたいです!!

楽しみにしてます!ベスト用の生地はそろってます☆
from. エツコロリン | 2010/12/13 14:40 |
いえ〜〜〜〜〜い!!!
待ってました!!モニター募集!!
前回ショップの方だとは知らず・・・悲しい事に
なってしまった、うっかりsaobey。。。
今回はPCに張り付き頑張ります!!
だって〜〜〜こんな可愛い作品あたいも作りた〜〜い(>_<)←必死!!
でもハズレても1月には販売されるんだね〜
安心&#10084;
ジャガードにボア・・・準備万端ザンス!!
from. saobey | 2010/12/13 21:24 |
>ごま

ワクワクしてくれる?!
そうなのよ!!この気持ち、予想以上に楽しい〜!
どんだけ、固い脳みそで作ってたかよく判ったよ^^;
目の前がひらけたような・・・ワクワク。

そんなこといわずに作ってみませんか?
宝のもちぐされてますよ。
from. sasa | 2010/12/14 00:12 |
>エツコロリンさん

はじめましてー!!
そういえば、こちらはマタギにはなったこと無いですよー!ぜひぜひ!
よぅし、そうとなったら、「マタガナイベスト」で売り出します!w

生地も準備万端で^^ぜひご縁がありますようにー!!
from. sasa | 2010/12/14 00:20 |
>saobeyさん

わーい、私も作って欲しいと思っていますよー!!

モニター募集が終わったら、お待たせしている例のあれ、残念賞に着手でーす!!!
なんなら・・・残念賞として・・・?
あれだったらメールくださいませ〜
from. sasa | 2010/12/14 00:26 |
モニターみなさん楽しんでるのがすごく嬉しくなりますね!
sasaさんバンザイ!
from. mi3304 | 2010/12/14 01:08 |
>miさん

ホントうれしい限りですよ!
こんなことなら去年のあの時からすればよかったw
from. sasa | 2010/12/14 01:14 |
はじめまして。
SaSaさんッテ・・・
凄いッ!!
もぉ前からの読み返してどの洋服も素敵かわいスギて(//∀//)
うちにも2歳の娘がイルのですがこんな服着せたいッ!ッテ本気で思いましたァ!!*~
久留米の雑貨屋サンで実際にみれマスか??もぉ完売しちゃっテますよねΩÅΩ;
雑貨屋さんの雰囲気も素敵だったので今度カーナビさんに頼って行ってみたいと思いマス〜(m''m)
from. はしも | 2010/12/14 01:31 |
>はしもさん

はじめまして〜!
褒めていただけてうれしいです!
2歳さんくらいが一番かわいいですよね!お洋服もぐっと着れるものが増えますし^^
是非是非ご縁がありますようにー!

久留米は車でいける距離にお住まいなのですね!
いえいえ、そこのRubanさんは有名作家さんぞろいで。。。私は到底かないませんで^^;ばっちり売れ残ってますよ〜!サイズがないかもですが。。
でも他にも本当に素敵な作品ばかりですので是非機会がありましたら行かれてみてくださいね^^

from. sasa | 2010/12/14 23:56 |
はじめまして。
とてもかわいいですね!!
モニター募集。。。プロ級の方が作られているので、怖じ気づいていましたが、初心者の方も作られているようなので、私にもできるかも!?と思ってしまいました。
斬新な素晴らしいものはできませんが、是非娘達に着せてみたいので、PCの前に張り付いて挑戦してみます!
from. ねむり姫 | 2010/12/15 00:05 |
>ねむり姫さん

はじめまして!
お目に留めていただきありがとうございます!

モニター様は基本的に初心者向けのつもりで作成していますので、さほど難しくはないですよー^^
モニターを募集させていただいてるのも、パターンの間違いや仕様書の判りやすさ、梱包に対してなどのご意見を聞きたいだけですので、後は皆様のお好みで作っていただいて全然大丈夫です〜
お写真まではお願いしてませんので、お気軽にご参加くださいね^^
ぜひご縁がありますように・・・!
from. sasa | 2010/12/15 00:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>