はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまご紹介Vol.2
私は毎日娘に愛情を込めて、
「今日もかわいいねぇ、すごくかわいいっ!お饅頭みたいで♪」←だってまん丸顔
と褒めるのですが
最近どうやらとても不服のようです(当たり前か笑)
「おまんじゅうじゃないし、おだんごじゃないし、ぼーるじゃないし、ふうせんじゃ、なーーーい!!」
先に反論してきます(どんな育児してんだ)

先日、園に送っている時・・・

「今日、頭はおだんごにしとるけんね^^」
というと
これまた不服そうに口を尖らせて
ほっぺをさわさわしてました・・

「顔じゃなくって髪の毛がおだんごよ!笑」




そんな娘ですが
実は一度だけ、雑誌のモデルオーディションに参加したことがあります
まだ一歳にも満たない頃の事です

とか言うとなんだかすごく勘違いしてるっぽいですが・・・笑
地元のデパートで撮影会で、参加者は誰でも掲載されるっちゅうもんで^^;
かわいいあの子と一緒に行きました^^
はっぴーママという雑誌の福岡版です

まあ、娘の結果は・・・参加賞の小さく掲載でしたけどねっ
もちろんその雑誌は今も大事に保存してます

ちょうどそれのひとつ前に出たくらいかの、
はっぴーママの表紙の子
着物を着た2歳くらいの女の子
ものすごくかわいくってたまらんすぎて、ひとめぼれした私・・
ついつい買ってしまい・・・
ウチで「ちょーかわええ〜!!」と眺めていました(アブナイ?)
やっぱ、表紙になる子は違うね!
ウチはまんじゅうだしね!



で・・・
前置きが長くなったのですが・・


その着物の女の子。


5年の年月を経て・・・再会しました



何と!


 


パターンモニターさまで・・・!!びびびっくりだー!!運命ー!!


右がその女の子です^^
7歳のお姉ちゃんになっていました!
2歳の頃を見てただけで、気づいた私もすごいでしょ〜!自分褒めたい!
それぐらい眺めてたのです・・・笑

ベストもとってもかっこよく着こなしてくれてますね〜
それもそのはず・・
本物のモデルちゃんになってました(やっぱり!)



次女ちゃんと^^
なんて絵になる3姉妹なんでしょうか*^^*
ベストを色違いで作っていただきました



そして、私がビックリ感動した作品を三女ちゃんが^^
異素材でこんな切り替えにするなんて!
どこかのブランド品みたいですっ
ハイセンスな作品、ありがとうございました!


3姉妹のお母様のカズママさん
私の作品をオークション時代からウットリと眺めていただいてたそう(んまっお上手〜)
一方の私はかわいい娘ちゃんをウットリと眺めていて・・
そんな不思議なご縁がパターンによってつながりました*^^*
その日一日は何だか感動しすぎて落ち着かず・・・笑

目に見えないものだけど
深いなー・・
今まで以上にご縁というものを大事にしていこう
そう思った出来事でした
(もちろん長女ちゃんのニコ☆プチ買いました・・ニヒヒ)



かわいい3姉妹のブログはこちら♪
3姉妹成長記録&手づくりのものたち
ベストを紹介してくださってる記事もあります^^
とっても人気のあるブログですー(ここよりはるかに笑)
ご紹介が大変遅くなって失礼しました^^;






つづけて一気にモニターさまご紹介を・・・
のつもりでしたが
話がそれちゃったので・・・つ、つながらないっ
続きは明日に!
ごめんなさい!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ぽちっとぶろぐ村♪


ぱたーんもにたー comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>