はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターンモニターさまのご紹介
オーダー品の途中経過ですっ!

ラズベリーストール
ふわスカート
ぽんちょコート(ヘリンボーン)
タートルT
バテンキュロット

以上のお品がほぼ完成しつつあります・・今週中にも・・・
以上でおそろいの方は、来週月曜日にまとめての発送となります
お待ちくださいませ!
日付を指定されている方やお急ぎの方は別発送させていただきますね^^



++++



パターンモニターの到着のご連絡ありがとうございます!
まとめてのお礼ですいません><ちゃんと読んでます!
中には早速作っていただいている方も・・・
(Sさん、さきほどPCに返事しちゃった!汗)

本日は、その中のお一人だけご紹介させていただきますね^^
(他の方はお返事まちです・・・)







それは、月曜日の朝のこと・・・



早速、「ベスト作りました!」と着画を送っていただきました^^
すごっ!はやっ!
と、まず最初にビックリ。


そして届いた画像を見て



うわ〜!かわいい!


上手すぎて感動。。
トグルボタン、最高です
私、以前に買って使いこなせず眠っています・・・
・・・・・あっ、私がパクッちゃダメダメ笑



ブログもされてるという事でこちらを掲載していいかのお尋ねもありました
んもうっ!どうぞどうぞ〜ご遠慮な・・・く・・・?

・・・・キャーー!!何で?(大汗)


その方のブログは、子供服ハンドメイドブログとして
きっと、おそらく、日本で一番有名。
言いすぎって事ないくらい本当に有名ですよね?みなさん?





「猫よ、寝た子を起こすな」

皆さんもご存知かと思います^^
ベストもご紹介いただいてます→


あおばちゃんですよーほんものー!


私の仕様書は初心者向けで書いておりますので
たまさんは別の方法で作成されたそうです

参考にされたのはこちら♪
イチさんのブログ「イチゴ山」
返し口1か所のファーベストの縫い方

ブログ村で人気の記事でしたので
実は私も読んで参考にさせていただいてます^^
目からうろこですよ!
慣れてきたらこちらの方がお勧めです

(イチさん、リンクを快諾してくださりありがとうございました*^^*)




たった15名のモニターさまに
たまさんがいらっしゃったことにビビビックリ(汗)

こんな私のパターンモニターに
気軽に参加してくれるなんてうれしいですね^^
こういう気取らないところが
たまさんが多くの人に愛されてる理由のひとつなのだろうな〜
と改めて感じました^^


素敵に作っていただいて素敵にご紹介いただき
ありがとうございました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
ぽちっとぶろぐ村♪
次回はお客様写真館をまとめてupします♪
ぱたーんもにたー comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








どうもこんにちわ。ハイエナのように狙っていたたまです。

朝からこんな褒めていただいた記事を拝見して
今日は昼から祝杯をあげたいと思います。。。。

このベスト、色々。。。
ホント、色んな生地や色の組み合わせ、アレンジが浮かんできます!
他のモニターさんの作品もそれぞれ個性が出て面白いでしょうね〜^^

ご紹介ありがとうございました!
製作頑張って下さいね^^
from. たま | 2010/12/01 07:40 |
>たまさん

ほんと、びっくりたまげましたよっ
狙っていただいて光栄です!
見てもらってた事自体もびっくりなくらいですが^^;ご縁があってうれしいです!

たまさんのおっしゃる通り、続々届く作品の全てが個性的!面白くって興奮します〜フンガッ
いかに自分の脳みそが固まってたか思い知りました・・笑

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^
from. sasa | 2010/12/01 20:45 |
知ってます知ってます。途中から興奮してしまいました。
すごいですね。拍手♪

これからのモニターみなさんの着画楽しみです。
from. ちいさな元祖 | 2010/12/01 21:58 |
>ちいさくない元祖さん

リコメ忘れとったっ(笑)

やっぱ知ってますよねー
朝から一気に目が覚めた出来事でした〜

モニター元祖でのせますからお覚悟を・・・笑
from. sasa | 2010/12/07 08:37 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://inori-ironi.jugem.jp/trackback/34
<< NEW | TOP | OLD>>