はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お客様お写真♪
ご無沙汰しておりますー!
毎日何かと忙しい。。。

夏休みまえにもう一度ショップオープンをしたいのですが。。。
いや、がんばりますよー!まっててくださーい!


さて。
久しぶりのお客様のお写真・・・
実は去年にいただいていたのを、ひっこしやらなんやらで、
タイミングを逃しておりました・・・
すいません。。。
(あらためてお詫びのメールさせてくださいね!)

ラストになりますので、(ショップもいずれ移転予定なので、数ヶ月後には閉じる予定です><)
ぜひぜひご覧くださいませ^^

http://okyakusama.inorihandmade.com/




 

ついでに近況でも・・・


娘の初めての夏休みがもうすぐそこです♪


私の仕事する横で、静かに本を読んだりお絵かきなどの一人遊びできる子なので
夏休みも程よくお仕事しながら、のんびりすごせるかな〜
なんて思って学童には入れませんでした。

ところが、大誤算。

いやー。すっかり小学生デビューしてしまって。
はじけてはじけて大変です。笑
帰宅後は、毎日誰かのお家(我が家率が高い)で大騒ぎしています・・・
というか喧嘩・・・・

あああ小学一年生ってすごい・・・


昨日は学校の懇談会だったので、そのまま一緒に帰ってきましたが
帰り際、誰のおうちで遊ぶのか
全速力で喧嘩してました。笑
そこまでして遊びたいか。


あああああ夏休みがこわい・・・



あ、今日は七夕ですね〜♪
しょっぷ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>