はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パターン)大人ストールカーディガン

ご要望がありまして、紙版のパターンの
大人用ストールコートカーディガンパターンの販売をいたします。
ただいま準備中です。

今回はあまり時間がないため、
先にパターンを用意しての販売となりますので、数に限りがあります。
といいましても、十分な数をご用意しますので売り切れることはないか・・と思います。

詳細が決まりましたら、ブログ&メルマガにてお知らせいたしますね。
今週オープン、今月中発送予定です。

繰り返しになりますが、(間違われるかた多数おられますもので・・)
今回は
・パターンの販売
・紙版を発送(ダウンロード版はありません)
・大人用ストールカーデのみ
のショップオープンです。

大変お待たせしてすいませんでした><
どうぞよろしくお願いいたします^^


************************

さて、話は変わりまして、

 
現在、なぜか私が
卒園記念のDVDを製作しているのであります・・・

年長組19名。
リーダー(発案者)と協力して集めた、
写真&コメント
夜な夜な編集しております・・・
しかもワタシ、DVDなんて作ったことないのですがっ
(在宅勤務&パソコン保持ってだけで頼まれたの 笑)

でも作るからには、ちゃんと立派なやつ作りたいので頑張っております
まあ、嫌いじゃなかったりします 笑
これを卒園式あとの懇談会で上映したいとか。
あ〜失敗しませんように・・・・願
おしらせ - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>