はんどめいど好きのあれこれ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
運動会

3週間も前になりますが、、、
娘の運動会、無事に終わりました〜^^

娘なりに、ものすごく頑張ってた!!
縄跳びも、跳び箱も、逆上がりも、竹馬も
結局全部ちゃんとはクリアできませんでしたが・・・
泣かずにできたし、よくやった!

他のみんなは本当に上手でした〜
その分、出来ない娘に特別入れ込んで(多分)指導してくれた先生に感謝です^^



お遊戯はとても勇ましく・・・


しかし、振り返るとおパンツがだいぶはみ出ておりました・・・・笑
まあ、ウチの子らしいっちゃらしい・・


鼓笛ではベルリラでオブラディ・オブラダなどを。

親ばかですが、これは上手でした笑




園生活、最後の運動会。
時が過ぎるのは早いなぁ・・
来年から娘も小学生です。

ひとりごと - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>